5人カタン!!

 はおろんです。 コラムというほど大それたものでもないのですが、
カタンというゲームが無性にすきなので、つれづれなるままに
かいていこうというコーナーです。

早速ですが以下の写真をご覧下さい。 ↓


 

 ん? なんかおかしいぞ?? そう感じた人はするどい!!
そう、カタンを5人でおこなっています。
3人から4人用のゲームなんですが、5人でやってみました。

感想、、、意外といけるかも。

カタンナイトはタイミングが悪いと、1人とか2人とか面子が
そろうまでまっていたりしないといけないときもありますので、
たまーーに、5人カタンもやってみようかなぁ、なんて思っています。

5人カタンができるのは、カタンナイトだけっ!!

ってことでとりあえずひとつ、よろしくお願いします。(笑)

カタンナイト管理人

はおろん